最近わとしの暮らしはこう

最近というか1ヶ月くらい経ちましたが、実家を出てしゆんたと2人で生活をはじめました。たった1ヶ月の間ですが、ばちばちに揉めました。ちょっと落ち着いてきたのでブログします。

 

実家でぐうたらしてた2人が自分で生活をはじめるとなると、まあ大変なことになります。最初しゆんたが何もしないので毎日発狂しそうというか発狂してました。同棲て1ミリも楽しくないなと思いました。

 

そんなこんなで端折るけどある程度いろいろ揉めて、けど結果的にしゆんたはある程度家事おじになりました。最近は私が怒られる始末です。楽になりました。

 

私はというと、就職したくないという気持ちで鬱になりそうです。服はしたいことなんだけど、写真とか音楽とかあそびとか他のしたいことをする余裕がなくなるのが嫌です。

 

そういえば、ハシビロコウズのアー写を撮りました。要求された条件が結構はっきりしていたので、イメージにあう写真を撮れるか心配だったけど、割と撮れたと思うます。反応が良かったのでうれしかったです。精進します。

 

という訳であと10日で学祭です。早いです。楽しくします。