若者のすべて

最近はりようたしゆんたと高崎に行ってました。高崎線のボックス席のって、安い居酒屋でのんで、お祭り行って、花火観て、りようたの実家で利きビールして(し・り全問正解、わ全問不正解)、案の定揉めて、近くの公民館のベンチでりようたと明るくなるまで話して、次の日は川行って、ほんとに帰りたくなかった。

 

たのしみな予定は始まって終わってしまうので、始まってほしくないなと思う。たのしみな程終わってしまうと寂しい。けどこの先ずっとたのしいといいなと思います。

 

高崎から帰ってきてそろそろしゃんとしようと思ったのでしゃんとします。明日は内定先の集まりに行って、帰宅して部屋を片付ける予定です。