あそんでいる

木曜のみかい後しゆんたと泊まって、金曜御茶ノ水の楽器屋さんでギターメンテして、リンガーハットくって、シーシャして、卓球して(しゆんた陰キャすぎてすげえ上手い)、トリキみたいな居酒屋でのんで、帰るのやめてまた泊まって、YouTubeサーフィンして、土曜朝一旦帰って、カメラ屋行って、美容院行って、そのままりようたと合流して、片瀬江ノ島からとり生んちまで歩いて、みんなで泊まって、日曜海であそんで、下北沢でりようたしゆんたとのんで、帰ろうと思ったけどまた帰るのやめて泊まって、ワールドカップみて、月曜(今日)上野行って、ごはんして、古着屋みて、公園でだらだらして、餃子とビール(のめない)の安い居酒屋でのんで、送って、今帰り道フジファブリック聴きながらこれ書いてます。

 

読みにくいけどこのくらい目紛しくて、たのしい時間でした。今が人生至上最高にあそんでいる。

 

りようたが君たちがしあわせなら俺はしあわせや〜って言ってたけど、ほんとにそういう人がしあわせになってほしいし、あいつバカだから本心で言ってるのわかってるけど、ほんとにすげえな〜と思った。tomodachiありがとう。

 

しあわせと同時にくる不安はあるけれど、それこそしあわせな悩みだし、きっと自分の問題だから、そういう気持ちは消えるといいな〜と思う。という訳で、明日ひさびさにHAPPY観れるのでたのしみです。うひ〜〜。