天気がわるい

先週の日曜日にアシノイヌのアー写を撮りました。関係性的にいい意味で空気になれるし、音楽性的にフィルムで撮りたかったので、自分が適役だなと思い受けました。3人に集中できる環境で撮れてよかった。撮影終わり、しゆんたとりようたとガストで死にそうになりながら上がったデータをみてたら、ちょっと生き返った。ほんとは現像上がるまで不安だったんだけど、すげえいい写真撮れてた。2人共、こんないい表情してる写真撮って貰ったのはじめてだって言っててうれしかった。反省点はあるけど、自分ができることはできたなと思っている。

 

Blossomsが日本でMV撮った時に、友達同士であるバンド間の仲間意識をカメラに収めたかったって言ってたけど、それだ。

 

最近ほとんどあそんでいるので曲を作らなかったし作れなかったんだけど、昨日のよる1曲できた。気持ちが不安定なのは曲と天気のせいにする。おやすみ。