銭湯のドライヤーはお金がかかる

最近は忙しいです。ほとんどバイトをしています。それ以外の時間は引っ越しの準備をしています。ずっとインテリアはすきなんだけど、最近は家電探すのすらたのしいです。リサイクルショップには夢がある。今日はきのう片付けた服を12700円にしてきました。来週また行きます。リサイクルショップには夢がある。

 

最近はじめて銭湯らしい銭湯に行きました。素敵空間です。いろんな人がいて、それぞれ生きてるんだなと思いました。しゆとは付き合って1年になりましたが、銭湯に行っただけです。高級ホテルのディナーもいいけど、汚い中華屋のラーメンもいいです。

 

嫌われることとか、文句言われることとか、負かそうとされることとかあるけど、わかにはわかる人がいて、わかってくれる人がいて、それでいいです。大切にしたいひと、ことを大切にします。そういう感覚をわからないで生きてく人は、かわいそうだし関わりたくないし絶対負けない。