ちょっと気持ちわるい

バイトを辞めて1週間になりますが、最近はコジコジみたいな生活を送ってます。遊んで食べて寝てるだけだよ、なんで悪いの?ってコジコジが言ってたけどほんとにそう思う。

 

消化しないとならないことがない訳ではないけど、全然したくないからなんかずっとぼーっとしてる。そろそろなんとかしたい。

 

今日は代々木公園でりようたとのんで、バイト終わりのしゆんたと合流して3人でカラオケで話してたんだけど、先の話ができるのはしあわせなことだなと思った。ありがたい。あとオールは疲れるな。

 

そういえばフレッドペリーのTシャツかってしまったので、今後は節約に勤しむつもりです。9月にいえでるんだけど、きっとあっという間だろうと思う。たのしい時間がゆっくり過ぎてくれればいいなと思う。

 

朝帰りボロボロの状態でばかな頭が働かないので終わり。