くやしい

最近ライブ写真を撮ったけど、全然いいと思える写真が撮れなかった。くやしい。自分の技術力不足しか感じない。くやしい。

 

暗いし動くからライブはフィルムには向かないっていうのはわかるんだけど、フィルムで撮りたいライブだったのよです。そもそも質感がすきだし、後戻りできないフィルムカメラのライブ感は大切だと思うから、基本はフィルムで撮りたいのよです。自分しか出来ないことあると思うから、勉強して練習する。自信はいいけど過信はよくない。

 

小さい頃からくやしいっていう感情が人よりつよい気がする。そんでくやしいは妬みとか嫉みとかよくない感情を助長したりする時あるこわい。趣味とか仕事とかわりと割り切って成長しようってなるけど、すきな人とかそういう話になるとわりと割り切れん。全くやしいをいい方向に使えるようになるといいなと思う。

 

なんか意識高い系ブロガーみたいになってしまって恥ずかしいけど、精神科医たちしかみてないからいいや〜〜