梨栄養価低そう

最近はサマーソニックに行きました。全然くわしくはないけどノエルギャラガー素晴らしかった。普段は人の集団苦手だけど、他人と音楽とか時間共有してるのなんだか温かくて、風が気持ちよくて、ちょっと切なかった。ライブはいいですね。

 

今日はイヌゥのデモとフライヤー配って来たけど、いい箱でライブの話が決まったみたいでよかったです。外で活動するようになるということは社会に出るということなんだと思います。上手くいくのはうれしいけど、ちょっと悔しいし寂しいですね。そういえばりようたくん、私がメンバーだと思われてますよ。

 

あと自分のことしないとなと思いました。自分のことします。まず生活をちゃんとしたいです。