晴れて無職

先週藤井くん遼太くんとのみました。
この3人ですきな人の話を真面目にしてるの気持ち悪かったです。人と向き合うのは難しいなという話でした。


そういえば昨日で今働いている服屋が閉店し、明日が最後の出勤です。つらかったけどいい経験でした。疲れたので6月中は休みます。誰か楽なバイト紹介して下さい。


ここ最近わりと気持ちが安定して、生活が安定して、体調が安定してます。天才だ。ジャーナル別注のフレッドペリーがかわいいです。Tシャツとショーツがほしい。


あと写真撮ったりフライヤー作ったりする予定ができてわくわくしてます。しばらくはゆっくりしたいこと消化します。

 

あ〜とりあえず部屋片付けよう。試験勉強前に部屋片付けたくなるあの心理現象はセルフハンディキャッピングっていうらしいよ。