ブログ

駿太がバイトはじめました。

店長が音楽通のいいおじで安心してます。「わかばちゃんはお会計の110%でいいよ〜」って言われます。やっぱりちょっと不安です。

 

先週の金曜日、とり生とそのお店に行きました。「あ〜〜人が働いてるの横目にのむ酒は美味えな〜〜」とか言いながらレバテキくいました。とり生と私ですが、月曜日から熱が下がらず、お腹をぶち壊しております。なんかごめんなさい。

 

そんなこんなで、サーズデイナイトだというのに布団の中です。頭痛で音楽聴けないのがストレスですね。

 

最近わたしの暮らしはどうかというと、そんな感じでした。2週間くらい前、ちゃんと腑に落ちて、今は穏やかでいい気持ちです。tomodachiありがとう。

 

そういえば、私のLINEの音楽がJimi Hendrixになってますが、まあ奴の仕業でしょう。ちょっと面白いので気付かないふりしてます。次どの曲になるのか楽しみです。

 

ああもう早くあそびたいからブログなんか書いてないで治します。ばいちゃ(死語)!